南沢奈央、サンタ100人とおもちゃPR。Xmasは大学の友達と

< 2009年12月13日 15:38 >


女優の南沢奈央(19)が13日、都内で行われたクリスマスイベントで「1日サンタクロース」に就任し、100人のサンタとおもちゃをPRした。大学1年生が注目する玩具は、クッキングトイ。「火を使わずにお菓子が作れるのでやってみたい」とにっこり。クリスマスは「大学の友だちも(恋人が)いないので、一緒に過ごしたいな。プレゼント交換したりして」と純真な希望を明かした。映画「山桜」で共演した東山紀之(43)が女優の木村佳乃(33)と交際宣言したことに話が及ぶと「おめでたい話ですね。そういう相手がいたらクリスマスも楽しいんじゃないかな」とうらやましそう。「寺や神社をまわるのが好きなので、一緒に見てくれる人がいいな」とタイプを明かした。